11月に入り、今年も残り2ヶ月になりましたね。

朝夕めっきり寒くなり、仕事に着ていく服を悩みます。

しかし、歳を重ねるほど、年月が過ぎるのが早く感じるっていうのは本当ですね。

ついこの間、年賀状を書いたばかりだったのに、もう来年の年賀状が発売されている光景を

見て、つくづく感じました。

最近、思うことがあります。

一日一日を大切に過ごそうと。

別に、今までいい加減に過ごそうと思っていたわけではないのですけれど、改めて、そう

感じました。

11月は、土曜日の全てに予定が入っていて忙しい月になると思います。

11月も、あっという間に過ぎ去ってしまいそうです。

相変わらず、パソコンとギターの練習で指を沢山使っています。

ギターは、Fコードをスムーズに押弦できるようになりました。

Fが押弦できれば、他のコードは全てできるようになっていくと思います

タイピングは、ブラインドタッチが大分できるようになりました。

まだまだ、ミスタイプが多いですけれど・・・

“po”とかの入力は指がつりそうになります。

今の職場には、10分で1000文字近く入力できる人がいるので、自分も速く、正確にブ

ラインドタッチができるように頑張ります。

これから、日に日に寒くなっていきますが、皆さんくれぐれも体調管理にはご留意を。

「エコミュのホームページはこちらから↓」
エコミュ HP