みなさんこんにちは!

寒くなって来たこの頃、

朝、目覚めた時にベットから起きる勇気が要りますね〜!!

私も秋から冬にかけては自分との葛藤?ですね〜!

みなさんは日々の家事や使用など。どんな風にされていますか?

この時期寒いから中々したい事や家事などやりにくいと思います。

私事ですが、、、

日々面倒だな〜と思っている事は後回しにせずに朝一番にする事にしています。

例えば「ゴミ出し」や「先濯物のたたみ」など色々有りますが、

嫌だな〜と思ってもやってみて下さいね〜

そして家事が終わったら家族やお友達と紅葉を見に行くのも良いかも!!!

エコミュのホームページはこちらから↓
エコミュHP