こんにちわ

昨日、母と二人で谷町9丁目にある診療所へ行ってきました。

久しぶりにあそこへ行ってきましたが、待ち時間がすごく長くて診察時間はあっさりと終わりました。

一応、暇潰しになるモノを持って来ましたが……診察が終わった頃にはもう夕暮れになりました。

(13時頃に受け付けして、診察が終わったのは16時前でした)

その為か、帰る途中に母が「腹減った、どっか寄ろう」ってうるさかったので、阪急三番街にある「うどん・そば」屋で食べました。

(ちなみにホワイティ梅田のとこにあるトンカツ屋は私の父がよく行くところです)

帰宅して家に着いたのが17時50分頃でした……あれ?@事務所へ通勤して、帰る時間がほぼ同じじゃないか(笑)

唐突ですみませんが、17日(月)に障害者年金に関しての三者面談に参加しないといけないので、立て続けに申し訳ありませんが…休みます。

ホントは先方様と母のみの二者面談の予定でしたが、どうしても「本人も〜」との事で三者になりました。

ご理解とご協力をお願いしますm(_ _)m

エコミュ株式会社のHPはこちら