リーバイスの“501”!!

どんどん寒くなっていきますが、皆さんお元気ですか?

最近は朝夕めっきり寒くて、昼間は意外と暖かいですね。

秋は色々とファッションが楽しめますね。

今の職場は、スーツは必要ないので色々とファッションを楽しんでいます。

ある日、履けるジーンズが無いことに気づきました。

ウェストがきつくて履けないものや、裾を引きずってボロボロになってしまったものしか

ありませんでした。

そこで、ジーンズを買うことにしました。

私たちの世代にとっては(今の人もそうかもしれないけれど)ジーンズといえば、リーバイ

スの“501”です。

私が学生の頃は、ビンテージものを除いては8,000円くらいでした。

それで、お店に行ったところ・・・

なんと、12,960円(税込)。

しかも、以前は“Made In USA”で、パッチにも刻印されていましたが、今は“Made In USA”

ではありません。

ちょっと残念な気持ちになりましたが、購入しました。

近々、神戸の元町にあるリーバイスの直営店で、もう一本“501”を購入する予定です。

他にも色々と欲しいものがあるので、お金のやりくりが大変です。

今は、パソコンとギターに夢中です。

最後に、皆さん体調管理にはくれぐれもご留意を。

「エコミュのホームページはこちらから↓」
エコミュ HP