こんにちわ、ネタが溜まってきたので投下します。

〜〜〜

私「そういえば、○○(妹の名前)ってセーラームーンの推しメン(旧の方)って誰なんだ?」

妹「分かんないけど……見た目的にはマーキュリーかな。」

私「奇遇だな。俺もマーキュリーだ」

妹「でも今(クリスタル)はジュピターかなぁ……だってイイ子だし」

私「意外とジュピター派いそうだな……俺は今(クリスタル)ならマーズかヴィーナスかなぁ〜」

妹「おかん、20年前のあたしはどんな子だった?」

母「セーラームーンの人形にやらしい事をしてたで」

妹「」

〜〜〜

私「パズドラ以外にも他のアプリやれよー。つか、俺を白猫誘ったのはお前だろうがー」

妹「あたしゃぼっちなのでパズドラににげまーす」

私「(オンライン協力クエストプレイ中)」

妹「ちょ、他の人lv高ッ!!やっぱり白猫はリア充ゲーじゃねぇか」(震え声

〜〜〜

母「寒くなってきたな……マフラーと手袋が手放せなくなるな。」

父「おう、ランニング1枚で走れ」

母「武井 壮か!あまりの寒さで倒れるで」

父「あ、そうやったな」

母「ただでさえ、○○(私の名前)は肉が無いってのに……」

私「(アホ面Wピース)」

〜〜〜

私「銀河をかける活動しない計の二人には」

妹「いつも、なくしてイライラしている」

私「なぁーんてな。ハァーッハッハッハ!!」

(アニメポケモンの名シーンより)

母「うるさいな!おまえらwwww」

〜〜〜〜

今日も我が家は平和です

エコミュ株式会社のHPはこちらから