こんにちは(%晴れ%)

一昨日うっかり補聴器を洗濯してしまいました(; ・`д・´)

水没から救出した後、とにかく補聴器センターに連絡しようと時計を見たら17時を回って

いました。補聴器センターは17時までなのでメールで連絡をしておきました。

その翌日に修理可能ですという吉報をいただきホッと一安心しました。

そして今日、午前中に補聴器を診てもらおうと駅へ向かうと改札に人だかりが。

なんだろうと視線の先の電光掲示板を見てみたら、ちょうど今し方、某駅で人身事故と書

かれていました。

こんなタイミングよく電車が遅れるなんて。

帰りが遅れると困るので、修理は明日行きますと連絡をして今日は諦めました。

それから時間が余り一度家に帰るか悩みましたが、天気も良かったのでアドの近くの本

屋さんで時間をつぶそうと思い駅のホームに入りました。

そこから約1時間電車を待つことに…(´゜д゜`)ガーン

陽が当たっている間は暖かいですが、強風だったので結構冷えました。

大きい駅ではないけどホームが広いので風よけに待合室でも作ってくれればと思いま

す。良くないことが続いたので、年末年始は良いことがありますように。

(θωθ) ☆彡

エコミュホームページはこちら↓
エコミュHP