こんにちは!今年もあと、1ヶ月半ぐらいで終わりですね。
僕はバイクに乗るので、この季節は辛いですね。先日、ヤフオクでヘルメットを
買おうと検索していました。XLサイズのヘルメットが、安い値段であったので、
「おーっ、これはいい」と思い、せり落としました。取引連絡で住所などを記入
しメールを送りました。しばらくして、相手先から連絡があったのですが、「XL
と記載しておりましたが、写真のとおりサイズはXSになります」とのことでした
もちろん、XSのサイズは小さすぎて断りました。こんな事ってあるの?
と、不思議な感じでした。写真でヘルメットのサイズはわからんぞ!
でも、またヤフオクするんだろうなぁー。まったく、こりない僕でした。

エコミュのホームページはこちらから↓
エコミュHP