こんにちわ

今日はTN就ポツ様主催の忘年会があります。
私は以前あそこでお世話になりましたが、最近はどうしてるのかは全く知りません。

2ヶ月前くらいに、BBQの準備中に就ポツ職員の1人が「9月いっぱいで退職する」と噂を聞いて、驚きを隠せなかったです。

あのお方とはたまにお話をするんですが……退職となると寂しいですねぇ(−−;;

出会いあれば別れもある……それを繰り返して、人は成長するのです。

しかし、なかにはまるで成長してないのm(ここからは字がかすれて読めない)

12月といえば忘年会シーズンであり、飲む機会が多くなると思いますが……お酒は程々にして、お体を大事にして下さい。

エコミュHPはこちらから