昨日は、アドでの月1回恒例のイベントが開催されました。

今月は予算があるとの事で、ワールドビュッフェ神戸六甲店でのお食事会。
店名の通りビュッフェスタイルで和・洋・中とメニューがあり、
店内はとても広々としていて30名弱でお店へ行きましたが、
待ち時間なく席へ案内され、参加メンバーはすぐさまお料理へ。
それぞれのテーブルで2時間程お料理を食べながら談笑した後、
指導員の方がゲームを考えて来て下さって、1時間ほどゲームで遊びました。

私は午前の通所なのですが、
午後から通所の新しく入った方とも同じテーブルに座る機会があり、
お話をできて良かったです。

また、機会があれば今度は焼肉食べ放題へ行ってみたい。
けれど、たぶん焼肉になると皆さん食べるのに必死で、
コミュニケーションどころじゃないかも?(‘◇’)ゞ