Let it goと言えば、ディズニーのアナと雪の女王の主題歌。その歌は世界中で翻訳され、皆さんもおなじみのありの〜ままの〜♪という日本語や、フランス語、スペイン、タイ語、やポルトガル語にも訳されています。

先日あるサイトを見ていたら、アイスランド語のLet it goが目に入ったので、聞いてみたら、今まで聞いてきたどの国の訳よりも一番ぴったりはまっている感じでした。これがもとの映画なんじゃないかっていうぐらい、アフレコと、声と、映像がぴったり合っていて、英語よりもむしろしっくりくる感じで、かっこいいと思いました。youtubeでも見れるのでよかったらご覧ください。

エコミュホームページはこちらから↓

エコミュHP