白浜温泉とアドベンチャーワールド

最近、神奈川県に住んでいる妹が実家の大阪に帰って来ました。甥っ子と姪っ子と共に伊丹空港からやって来ました。
わたしと、父親が出迎えてドライブを楽しみ、実家に到着しました。ドライブの間中、甥っ子は、“後何分で着くの”の繰り返しで、父親が辟易していました。

せっかく帰って来たのだからどこか行こうということになり、白浜温泉に行く事になりました。車では、子供たちが退屈だろうという事になり、2時間半ほど電車に乗り、白浜へ向かいました。白浜に着いてから、バスに乗り、やっとホテルに着いた時にはクタクタになっていました。なので、早速温泉に入る事になりました。とても広くて大浴場と言われるのも納得できるなあと妹と感動していました。その後、食事だったのですが、こちらも品数豊かで、美味しかったです。鍋の具が少し物足りなかったのが残念でした。それから、また温泉に入り、その日は終了しました。

翌朝、8時起床し、朝ごはんはバイキングで大変満足しました。それから、9時半頃出発で、アドベンチャーワールドに行きました。甥っ子と姪っ子が大変興奮し、喜んでいろんな乗り物に乗ったり、イルカショーを見たりしました。今回、甥っ子が初めてジェットコースターに乗る事が出来、大変喜んでいました。
十分楽しんだ後、バスで白浜駅まで行き、帰りと同じルートで帰宅しました。

大変満喫したので、あっというまに終わってしまい、時間がたつのがほんとに早かったなあと思いました。また妹が帰って来る事があったらどこかに旅行したいなあと思っています。

エコミュのホームページはこちらから↓
エコミュHP