先日、私が愛用してた2つ折りタイプの財布が、チャック外れを起こしてしまいました。
原因は小銭の入れすぎという初歩的なポカです(苦笑)

チャックでの開け閉めが出来なくなった事以外は、まだ大丈夫ですが……もう3年以上は使ってますし、買い替え時ですね

3つの内、2つのある財布はマジップテープ式で、某所ではよくイジられる(色んな意味で)タイプの財布です(笑)

そろそろ革製の財布に買い換えようと検討していますが、どれも4000円前後するものが多く、並々ならぬ購入意欲が無いと買えそうにありません(´ω`;

財布と長く付き合いたいのなら、ちょっとはお金をかけてもいいかなとそう思います。

エコミュのHPはこちらから