2月に合同就職会に行って来ました。
初めてなのでどんな感じなのか不安でした。
行ってみると、思ったよりたくさんの方がいらしていてびっくりしました。
私が受けた企業は、すごく多くて面接にたどり着くまでにある1社では、20人待ちで長い時間待たされました。私が受けた職種は事務職なのですが、さすがに事務職は多かったです。そんなに難しくはなかったのですが、やはり何を聞かれるか待ってる間ドキドキして緊張しました。時々無言になることがあってそのときが一番焦りました。でも何とかできたと思っていたのですが、駄目でした。一番行きたかった会社は1ケ月くらいかかったので期待していましたが、残念ながら駄目でした。3社受けたのですが、3つとも全滅でした。今回は、これを練習だと思って次回に頑張りたいと思います。次回は春にあるのでそれに期待したいと思います。

エコミュのホームページはこちらから↓
エコミュ HP