こんにちわ

一昨日は、@事務所のイベントで利用者・職員・施設長総出で池田にあるラーメン館へ行きました。

最初は事前予約したごはんやで、しばし雑談しながら昼食をとり、いざインスタントラーメンを開発した偉人(と言っていいだろうかw)の銅像があるラーメン館へ!!

午前・午後の利用者と施設長・職員の中から、二人組になり……1からインスタントラーメンの麺を作りました。

なかには力がいる作業があって、少し大変でしたが……スタッフさんの丁寧な説明と少し手伝ってもらったおかげで上手に出来上がりました♪

袋の表にフリースペースがあり、そこに手描きで絵を描く事が出来ます。
私は過去の力作達を参考にして書きましたが……気がついたらオヤジくさい絵を描いてました(笑)

皆さんが描いた絵も少し見ましたが、なかなか個性的でした。

これで1つ……良い経験が出来ましたd(−−

エコミュのHPはこちらから