結局、何ラーメンだったの??

最近ですが、駅近の豚骨ラーメンが売りのラーメン屋さんに行ってきました。
私は、恥ずかしながらラーメン屋さんに行くのは、7.8年ぶり。

テンションが、ハンパなく上がり、一人興奮状態でしたっ(^^♪

入店すると結構な人気で、お客様であふれていました。
「やったー!ここは、当たりかも☆」と思い、
人気の『豚骨ラーメン』を注文!楽しみ楽しみっ(#^^#)

気が付けば、何々?ニンニク、ニラキムチは入れ放題! またまた、テンションあがりまして、
「いっぱいいっぱい、入れちゃうぞーっ」と、ラーメンがくるのを、ワクワクして待ってました。

そして、ついにおいしそうな香りとともに、私のところにやってきました!ラーメンちゃん!

スープを飲んで、「うん!美味しい!」ラーメンも細麺で味が絡み合い美味しい!
味は、うん。納得。ではでは、そろそろ、ニンニク&ニラを入れてみようと欲張りをしてしまい・・・

生ニンニク大を3個、専用の機械で潰して、ラーメンに入れちゃいました。
ニラも、ごっそり!! ニンニクもニラも大好きなので!!

味は最高に美味しーーーくなり、満足満足♪

だったんですが、ラーメンがいったい何味だったのかも分からなくなるくらい、
『ニンニクラーメン』にっなってしまいました。”(-“”-)”

食べ終わるとなんだか、お口がとんでもないことになっており(笑)
帰りに抹茶アイスを買い、お家でアイスを食べてスッキリさせようと
思ったんですが、まだ、お口のなかは大騒ぎ(@_@)

夜に歯磨きをして、ましになりました。がしかし、大変だったのは、ここから・・・。
なんだかメマイが・・・。あれれ、立ってられない。何これ?頭グルグル。
あーーー世界が回ってる〜〜〜(笑)もしや・・・ニンニク?

スマホで調べたら、やはり生ニンニクのせいだと分かりました。
そんなに食べたかなぁ?生がいけなかったんでしょうね。

びっくりしました〜。皆様も、ラーメンに、生ニンニクを入れる際は
適度な量でお楽しみください。欲張りはいけませんよ(^◇^)ご注意くださいね。

「エコミュのホームページはこちらから↓」

エコミュHP