こんにちは^^

今年の夏に不思議な夢を見ました。

どんな夢かと言いますと、

私は自分のベッドで寝ているのですが

寝室の窓の外に大きなカラスが二羽。
それも大きいと言っても、びっくりするくらい大きいカラスです。

何か話しているような感じでした。

そして、その窓をつついて割ろうとしているのです。

とても大きいので、怖かったです。

「怖い怖い怖い!」と感情が爆発しそうになった瞬間に
目覚めました。

夢だと思えないくらい現実的だったのですぐにカーテンを開け窓を確認しました。

夢とやっと理解できた私はとても安心しました。

ただ正直、不安な思いが残っていたのです。
カラスと言えば・・・「死」

超不安でした(笑)
夢占いでも身近な人に不幸が・・・。
みたいなことが書かれていたので超超超MAX不安でした。

でも、気が付いたらもう11月です。

特に何もありませんでした(;^ω^)
まぁ・・・所詮夢です。自分の脳や心の不安が夢を見させたのかもしれないなぁと思っています。

そして、夏に見たカラスの夢以降は怖い夢は一度も見ていません!
どちらかというと面白い夢の方が最近は多いですね(笑)

不安なこともありましたが、なんやかんや元気に生きているので安心ですね^^

皆さんも夢を見て覚えていたら、
夢占いで占ってみて下さい^^

結構面白いですよ〜。

エコミュホームページはこちら