こんにちは、2016年まで残り日数が少なくなりましたね。
私自身は資格試験を受けたり、ワード・エクセルのスキルアップetcやりました。結果はどうであれ、今後の自信がついたような気がします。

話を変えますが、ハローワーク池田にて、就活の真っ只中……豊中P.Sの職員に偶然再会しました。

4年前に豊中P.S主催の「若者就労困難セミナー」でお世話になりましたが、先日会った職員は元くらしかんの職員であり、当時の私は就ポツの元で働いている頃にやってきたのです

再会の束の間、話は来年1月下旬にある合同面接会の話になり何故か参加する事になりました。

履歴書と証明写真が要るのですが、家にある証明写真が古くなってしまいましたので、また新しいの用意しないといけませんね(苦笑)

エコミュのHPはこちらから