怒涛のクリスマス

12月24日 東陶器小学校のびのびクリスマス会
 子どもさんたちがイタリア語できよしこの夜を歌って
 コラボしてくれました。
 とってもノリのいい良い子たちでした。

12月24日 ベルヒル北野田
 ちょ〜〜〜寒い吹き抜けの元
 40分間頑張りました。
 「途中寒かったら遠慮せんと帰ってくださいね〜〜!」
 と言ってたにもかかわらず、最後までたくさんの方に
 聴いてきただけて、さらにアンコールまでいただき
 ほんとに感謝です!
 しかし寒かったわ〜〜!!

12月25日 デイサービス狭山
 雪のちらつくホワイトクリスマスになりました。
 でも利用者さんたちの熱いノリで
 楽しく歌い、踊れ(?)ました。

12月25日 さくらの壮
 入居者さんがほとんどかぶり物をしてくれて
 ライブを盛り上げてくれました。
 また、懐かしい歌を一緒に歌いながら
 涙を流す方もいて、こちらも感激です!
 また呼んでください!

12月25日 再び、デイサービス狭山
 午前の方とはまた違う利用者さんたちで、
 ちょっと落ち着いた雰囲気でライブを始めました。
 でもクリスマスメドレーでは施設のヘルパーさんたちも
 ノリノリで参加してくれて大いに盛り上がりました。
 最後のアンコール曲(君は愛されるために生まれた)
 は、そのあとの問い合わせが殺到しました。
 ほんまいい曲ですよね。
 2010年の最後にこの曲を歌えてしっかり活動を締めくくれました。

また、2011年も張り切って活動しま〜〜す!!