「はっぴいえんど」な一日

昨日はほんとにはっぴいな一日でした。

ご参加の方ありがとうございました。

スケジュールがまいていて、時間がたっぷりあったので
この場をお借りして「ママとSUNちゃんにお礼を」と思い話し始めたら、
あの頃の苦しかったことや、以前所属していたグループメンバーから
総攻撃で人格否定までされてぼろぼろになったことを思い出し、
ついつい涙してしまいました。

でもあれから5年、はっぴいえんどの描く
「音楽の力を信じる」ことで皆さんと出会い
今こうして活動できていることを本当に心から感謝します。

また、気持ちを新たにしっかり前を向いて活動していこうと再決心しました。

みなさんまたご協力ください!

昨日は最後までトータル5時間。
トイレも行かずにタイムキーパーもどきをしましたが、
おかげで素晴らしい演奏を直近で見聞きでき優雅な時間を過ごせました。

さらに、余談ですが上機嫌で自転車で汗だくになって帰ったら、
食卓の上には釣り立てのアユが塩焼きにされて私を待っていました。
(旦那が仕事で朝4時から釣りに行ってました)

風呂上がりのビールと鮎・・・。

まさに『はっぴいえんど』な一日でした!!