スーパーコート堺神石

今年も昨年に続いて
クリスマス会&お誕生日会に呼んでいただきました。

今年で3回目になり、いつものお顔を拝見するのがとてもうれしく思えました。
皆さんお元気そうで何よりでした。

また、当日お誕生日だったおばあ様はなんと98歳!!

とてもしっかりご挨拶もされて、
スタッフさんによると、なんでもご自分でなさっているということで
私も数十年後、あの方の様に生きていたいと思える存在でもあります。

またいつもの悪い癖(?)が出て、
おちゃらけ変身グッズを持って行った代わりに
カメラを忘れてしまいました・・・。

スーパーコートの職員さんで写真を撮られていた方!!
写真を送って下さ〜〜い!!