The Glory Gospel Singers

ひょんなことから本場NYのゴスペルを聴きに行きました。

圧倒的な歌唱力に、学ぶべきことはたくさんありましたし
アレンジの仕方など、とても参考になりました。

途中で『崖の上のポニョ』を歌ってくれたのですが、
「あれ?どっかで聞いたことある声!! あっ!!」

そうなんです、数か月前にあまりのうまさに何度も聞いた
ネットで話題になったあの彼&彼ら・・・

今前の前にいるのです。

なんかとっても感動的でした。

また、「舞台に呼ばれたら是非上がってください」
と言われていたのですが、

イの一番に駆け上がってその大役を務めました!?
そのあと50人以上の人が舞台に上がってくれたので
ちゃんと役目が果たせたと思っています。

舞台では汗だくになるくらい歌って踊りました。

あ〜〜楽しかった!!