いよやかの郷 クリスマスライブ

今年最後の出演となる

『いよやかの郷』でのクリスマスライブです。

急激に冷え込んだイブの夕方、雪がちらつく中
NHK朝ドラ『カーネーション』で盛り上がっている
岸和田牛滝温泉郷へ・・・。

時間的に宿泊のお客さんだけなので、
少しお客さんは数なかった(先方の担当者談)ようですが、
それでも20名近くの方が約1時間のライブに
お付き合いいただきました。

途中、音響が途切れてしまったり、トラブル続きで申し訳なかったのですが
何とかクリスマス気分にちょっとはなってもらえたかな??

歌の後、参加メンバーほぼ全員で温泉に入らせていただいて、
一年の疲れが一気に吹っ飛びました・・・。

皆さんもぜひ『いよやかの郷』で暖まりましょう!!

ちなみに、お友達の三線の先生『タカ』さんが1月2日に
同じ場所でライブをします!!

琉球音楽は、とっても癒されますよ〜〜!!
詳しくは『いよやかの郷』のブログをご覧ください!!