和泉の国 JAZZ STREET

今年も無事参加させていただきました!!
昨年までのゾウさん公園とは違い、駅前の「りそな銀行の中」という
かなりの好条件の場所!
(何せ蚊よけ対策が必要なかったですから!!)

ちょっと気合を入れてみんなで衣装をそろえてみました!
(これからのクリスマスシーズンに向けてのカラーです)

直前の方の演奏が、15分も早く終わっちゃったので
ちょっと前倒しにスタート。

最初は多分出演者のほうがお客さんよりも多かったような気もしましたが
私たちの歌声に吸い寄せられて!?後半は座るところがなくなって、後ろに立ち見の方もた〜〜くさん集まっていただきました!
(うれし〜〜!!)

りそなの方曰く『こんなに立ち見ができたのは初めてです!』って!!
やった〜〜!!

とってもノリノリに楽しく歌うことができました!
聴きに来ていただいた方、ありがとうございました!!