ハッピーハウス 7月昼食メニュー

今年は早くから暑い夏がやってきましたね (+Ο+;)

「節電を心がけよう !!」 と言いながらも、「ハッピーハウス」も

「リサイクルショップ はなみずき」も来店されたお客様に

心地よく過ごして頂くためにエアコンを外よりは涼しく設定して

お待ちしております (^‐^*)

利用者さんたちも家で一人で過ごすより(個人的な電気の使用より)

通所することにより、一か所にまとまり、節電に繋がるのではないか?

と思います(^u^)v

ハッピーハウスの昼食時間 * 値段

調理開始 … 10:15 〜 一緒に調理をしてみようと思われる方は

 この時間から来て下さい (^O^)/ 

昼食のみ … 12:00〜 食べに来て下さる方はこの時間に来店下さい☆

お1人様 … 250円

7月1日 (金) お好み焼き

7月4日 (月) 夏野菜カレー

7月8日 (金) そうめん

7月11日 (月) 焼飯

7月15日 (金) マーボーなす

7月18日 (月) 海の日の為お休み m(_ _)m

7月22日 (金) ハンバーグ

7月25日 (月) 冷やし中華

7月29日 (金) かきあげ丼