ありがとうございました (*^_^*)

はなみずきのブログを見て下さった皆様、一年間どうも有難うございました。

もっといろんな情報を提供しようと思いながらも、なかなか書き込みが

出来ませんでした。

来年は頑張って書いて行きたいと思っています。

また、ご覧いただいたご感想なども頂けると嬉しいです。

ハッピーハウスの美味しくヘルシーな昼食にもお越し下さい。

地域交流の行事にも参加して下さいね。

皆様のお越しをお待ちしております。

来年も何卒よろしくお願い致します。

どうぞ良いお年をお迎え下さい。

年末年始のお休みに入ります。来年は1月7日から始まります。

リサイクルショップはなみずき にも足を運んで下さい。