今週の出来事

今週の出来事

☆ 1月14日 成人の日

雨や雪の大変寒い日でしたね。 

当施設には何回目かの成人を迎える人達がいます(笑)

昨年12月 宝塚障害児(者)クリスマス大会では、18人の方が成人式を迎えられる

前祝いがありました。

それぞれに着飾り、緊張されている様子を拝見し“20年が経ったんだなぁ”と

感慨深いものがありました。

☆ 1月15日 畑作業でした

西谷大原野にある「はなみずき農園」まで車を走らせていると、時雨れて来ましたが

畑に着くと風もなく収穫することが出来ました。

 白菜・大根・キャベツ・かぶら・ブロッコリー

☆ 1月16日 チラシ配りをしました

毎月の「昼食メニュー」は地域の方々に配布しています。

2月は特に、2日に開催する「そばを打ってさあ 食べよう!!」の案内を

載せているので、いつもの地域だけでなく広域にチラシを配布しました。

関心のある方は、このブログにも載せていますのでご覧下さい。

そしてお申込みお待ちしています。

☆ 1月17日 阪神淡路大震災から18年