今週の出来事

今週の出来事

☆ 1月28日 朝起きると… ここは雪国?!

雪が積もっていて大変でした。夕刊には宝塚の雪景色の写真が載っていましたよ。

☆ 今週はリサイクル品の整理を頑張ってやりました!!!! p(^O^)q

ここのところ毎日のようにご提供頂いています。本当に感謝です。

良い物を安くお買い求めいただくために、厳しくチェックしています (〆_ 〆)

* 食器類は欠けていないか、ヒビは無いか、数は揃っているか

* 衣類などはシミがないか、穴あきが無いか、ほつれていないか

食器については、必ずしも数が揃っていなくてもいいのです (^o^)b

セット物は良いお値段で、バラの物はそれなりに値段をつけています。

衣類などで気がつく事は、折角良い物なのにシミがあったり、ボタンが取れていたり、

穴あき・ホツレがあったり、とても残念ですが、それらは販売することが出来ません。

出来ましたらその点をチェックの上、ご提供頂きたくお願いします m (_ _) m

そして、1つでも多く売れて利用者さんの賃金になればと思っています。

みなさ〜ん 掘り出し物を見つけに『リサイクルショップはなみずき』に

来てくださ〜〜〜い

☆ はなみずき農園より (*^▽^*)

はなみずき農園には2つのため池があります。畑を潤しているこのため池に

今年もカモがやってきました。池には薄氷がはっているのですが、

氷のはっていないところで餌をついばんでいます。

近づくとすぐ飛んでしまうので、その姿をゆっくりとは見られませんが…

冬の畑にも、こんな楽しみがあるので頑張れるのです。(@▽@)v