スポーツの秋もバスピンで!

第1・第3火曜日は「バスピンの日」ということで、
6日夜もホームグランドのみその商店街で定例会でした。

いよいよ、スポーツの秋到来!
これからが体を動かすには持って来いの季節。
「いつでも・どこでも・だれでも」
そんな時こそバスピンはきっとお役に立つはず!

和歌山生まれのスーパー・スポーツ「バスピン」は、
この秋も体験会を色々行う予定です!

どうぞ!
よっちょれ!
やっちょれ!

☆9月17日(土)
 「わぁーと、手づくりマーケット」けやき大通り
☆9月20日(火)
 「バスピン定例会」みその商店街
☆9月24日(土)
 「はぎまつり」四季の郷公園
☆10月4日(火)
 「バスピン定例会」みその商店街
☆10月15日(土)
 「わぁーと、手づくりマーケット」けやき大通り
☆10月16日(日)
 「かかしまつり」四季の郷公園
☆10月18日(火)
 「バスピン定例会」みその商店街

「かかしまつり」に向けて
我がバスピンチームも「かかし」を作るのですが、
何かいいアイデアないかなぁ?

今回、甚大な被害をもたらした台風から約一週間、
見慣れた場所の変わり果てたニュース映像や
ニュースには出ない悲惨な実体験話も沢山耳にします。

被害が極小で済んだ和歌山市内から考えると、
いまだに信じられないことですが、
「がんばろら和歌山!」の気持ちを込めて
僕らも出来る限りのことで応援していきたいと思います!

(%ニコ男%)ま