【わぁーと、手づくりマーケットDEバスピン】

パソコンの調子が悪くて半年ぶりの登場です!
すみません。ボチボチ書いていきます。

6月15日は、第3土曜日だったので、
けやき大通りの「わぁ〜と手づくりマーケット」で
バスピン体験会やってました。

以前、小学校にバスピンを教えに行ってた時の子どもが
中学生になって再び、遊びに立ち寄ってくれたのが
嬉しくてついつい長時間やってしまいました。

通りすがりでありながらも
たくさんの人にバスピン体験してもらいました。

最後になって雨が降り出して、
人も少なくなってしまったけど、
イベントスタッフのみなさんにも楽しんでもらえました!
やっぱり、バスケットに入った時の感触は最高なのです!