バスピン2015年は全国ネットDEスタート!

2015年、明けましておめでとうございます!
パソコンの故障などでブログアップ出来ずにいましたが、
バスピンDEまちづくり会の活動は元気に続行中!
新年より心機一転ぼちぼちと書き込みも復活したいと思ってます!

新年の幕開けにふさわしく、
私たちのバスピンが新年早々全国ネットの番組で紹介していただきました!

それは、「さまぁ〜ずのご自慢列島「ジマング」新春スペシャル」という番組内で、
偶然番組ををご覧頂いた皆さまは、どうもありがとうございました。
和歌山生まれのおもしゃいスポーツ「バスピン」が
全国ネットの番組で取り上げてもらえるなんて嬉しい限り。

和歌山国体のデモンストレーション競技にも選ばれなかったし、
バスピンはまだまだ、ビックリするほど広まってませんがね。

スタジオでも楽しくやってもらったので、
少しはその雰囲気が伝わったでしょうか?
全然むずかしくないので、あとは実際に体験してもらえたらと思います。
「バスピンDEまちづくり実行委員会」として、
今後も出来る限りの活動を頑張っていきますので、
皆さん、「バスピン」を、どうぞヨロシクお願いします!(^o^)

和歌山生まれの「バスピン」めざせ全国区!
動画アップされてますので、ご覧下さいねー!(^o^)/

和歌山生まれのバスケットピンポン バスピン
http://youtu.be/D966ThTeC4M

『たつをクロニクル』 – バスピンの魅力はここだ!