≪7月第①例会・♪これからも「バスピン」をよろしくね!≫

3日の火曜日は「バスピンDEまちづくり会」の7月第①例会でした。
前回は台風で警報が出たため、中止になったので、
かなり久しぶりの定例会。

この日は紀州レンジャーズの石井監督さんや、
市会議員の方たちもたまたま見えられたので、
実際にバスピンをやってもらえるなど、
和歌山生まれの“スーパースポーツ”に触れて頂けました。

そして、この夜も“みその名物”になりつつある乾杯セットを味わいながら
蒸し暑さを忘れてのバスピンも楽しいもの。

見に来るだけでもビール飲みに来るだけでもいいので、
毎月、第①と第③火曜の夜はみその商店街のアーケードへ
皆さま、どうぞお気軽に立ち寄ってくださーい!

先日の紀三井寺球場のリニューアル記念試合でも「君が代」を歌った
“紀州のモーツァルト”ウインズ平阪さんに作ってもらった
「バスピン応援歌」も流しながら、毎回盛り上がってるよ〜!

【バスピンの応援歌】
作詞・作曲:ウインズ平阪

「バスピン」それは和歌山で 生まれたスーパースポーツさ
バスケットピンポンを 略して「バスピン」っていうんだよ
いつでも、どこでも、だれにでも、 楽しめるそんなスポーツさ
一度は経験してほしい 和歌山生まれのバスピンを
友達、親子、恋人、夫婦、 そして他人でさえも仲良くなれる
そんな「バスピン」だから「バスピン」 これからも「バスピン」をよろしくね

(FM大阪「ウインズの気分上々」で2010年に発表)下記音声をどうぞ!
http://www.basketping-pong.com/baspinuta01.wav

(%ニコ男%)ま