≪7月第③例会・立ち寄り、お遊び、大歓迎!≫

17日にみそので行った、7月第③火曜日のバスピン定例会は
新しく三人の方にお立ち寄り頂き、体験してもらえました。

ウン十年前に職場にあってよくやったとおっしゃる奥様も
当時を思い出してバスピンを楽しんで頂けたご様子。

何度も声かけては「行く、行く」と言いつつ、
日にちを間違えてたり、警報が出て中止だったりして来れてなかった
友人にもこの日やっと初参加してもらえました!
しかも、ちっちゃくてめっちゃ可愛いワンちゃんちゃんと共に!!

ダブルス戦ではいきなり勝負を決めるヒットを取るなどの活躍も!
彼にはスタッフ候補として頑張ってもらいたいなぁと…。

そのあとも、いつもライブなどを一緒に楽しんでる友達も
ふらっと立ち寄ってくれてとても嬉しかったです!♭♭♭

ひやかし、お遊び、大歓迎!!ですので、
きのくに国体の“きいちゃん”ののぼりを目印に
第①と第③火曜日の夜はみそのへ是非!
お気軽に立ち寄ってくださまし〜 !!

ま(%ニコ男%)