≪バスピン8月第③例会・下駄履きで〜!≫

残暑お見舞い申し上げます。

21日の第③火曜の夜に
今回もみその商店街で「バスピン例会」を開催いたしました。

僕が着いた時にはもう乾杯と共に始まってましたぁ(^o^)/

通りがかりの若奥さんが買い物帰りにちょいと立ち寄ってくれて、
初めてにも関わらず、ひとしきりバスピンを楽しんでくれて、

突然現れた下駄履きの奥様は
きっちりとヒットも取って帰っていかれましたぁ。

神戸出身でありながら、旦那さんの仕事の都合で、
東京・世田谷区〜和歌山市へ移ってこられたばかりとか。

あまりに珍しい変わった風景に思わず立ち止まり、
やってみたくなったとのこと。

今度は旦那さんも一緒に連れて来るって言ってたけど…
どうかなぁ?本当に来るかなぁ??

お話を聞いた限りでは、どうやら転勤族のご家庭の様。
この先またどこへ移り住んでも「バスピン」を
和歌山の思い出として記憶に残してもらえれば幸いです。

気になったら立ち寄って実際にやってみる、
それって実際はすごいパワーのいるコトなんですよね。

自分が他の地域へ行って見知らぬコトをやっるのに出くわし、
いくら気になったとしても体験してみるなんて
なかなか勇気のいることですからね。

だから立ち寄ってやって下さる人には
毎回、本当に感謝の思いで一杯なのです!!!

次回の「バスピン例会」は
9月4日の第①火曜日に、みその商店街で開催!
また新たな出会いがありますように!

ま(%ニコ男%)