≪関東遠征帰りの9月第③例会≫

東京から帰った翌日の9月18日、
第3火曜日だったので、みその商店街のアーケード内で
バスピンDEまちづくり会の定例会でした。

集ったみんなと共に横浜みやげパクつきながらまたカンパ〜イ!
関東行っただけで、時差を感じてしまうのは可笑しいですが、
まだ酔ってもないのに2日間歩きっぱなしでもうフラフラでした。

10月も、2日の第1火曜日と、
16日の第3火曜日に、
PM7時〜みその商店街でバスピンやってるよ〜!

今がアーケードでバスピンをやるには一番いい季節。
まぁ、固い話抜きでゆっくりと体験してみませんか?

アイドルになりつつある、バスピン犬の“くくる”ちゃんも、
待ってるから遠慮なくご自由に〜!

ま(%ニコ男%)