≪和歌山県民ならバスピンを〜バスピン11月第①例会≫

11月6日は、第1火曜日ということで、
みその商店街で恒例のバスピン交流会をやりました。

バスピンを今後どのようにステップアップさせていくのかも、
メンバーのみんなとあれこれ意見を出し合いながら…。

せっかくの和歌山生まれのスポーツなんですから、
県民なら誰もが分かるくらい、沢山の人に知ってもらい、
その楽しさを実際に体験できる、
そんな機会をもっともっと努力して増やしていければと。

段々と寒くなって来たし、もうそろそろ建物の中に入って
バスピン交流会やりたい季節なんですが、
それだと宣伝効果ゼロだし、
通りすがりの人にやってもらえないので…
色々悩みますわぁ。

僕らの活動場所のすぐ近くに出来た、
紀州レンジャーズのスポーツバーにも立ち寄ってみました。

この日はテニスを大画面でやってたけど、
バスピンのコートに見えてしまったのは僕だけか〜?(^w^)

ま(%ニコ男%)