≪万葉の舞台・片男波音画来祭DEバスピン≫

11月18日(日)、和歌の浦・片男波公園野外ステージで開催された
“つなごら和歌山”さん主催の「片男波音画来祭」に
我々バスピンDEまちづくり会にもオファー頂き行って来ました!

ステージ上の出演は、
バスピン体験のほか、
吹奏楽 〜ドッグショー 〜ジャズバンド 〜演歌ショー
ポップスバンド 〜アイドルユニットショー 〜ハワイアン
周囲のテントでは、
似顔絵描きや、マーケットも多数出店!と、
内容は夕方まで盛りだくさんでした。

しかし、朝の時点で、海から冷たく強い風が吹き、
テントが吹き飛ぶのを目の当たりにして、
僕らのバスピンは、この風では体験してもらえない!と
今回の野外イベントは正直困難だと思ってたのですが…

ステージ上で和歌山生まれのスポーツとして、
バスピンを紹介して頂く頃には、風も止み、
出演者を含め、その後もたくさん遊びに来てもらって
非常に嬉しかったです!

風には弱い僕らのバスピンですが、
和歌山にバスピンの風を吹かせるべく、
これからも頑張っていきたいと思います!

ま(%ニコ男%)