≪今年も!大新小学校DEバスピンを!≫

もう何回目になるだろうか?
ここ数年、毎年2回ずつ開催させて頂いてる大新小学校で
今年も、子どもセンター企画としてバスケットピンポンを
3学期が始まったばかりの1月12日に開催させて頂きました。

高学年はもうほっといても自分らでやれるほど上達してるし、
低学年だって30分ほど教えてやれば、それなりに遊べるほど。

そして、去年に続いて、今年もトーナメント戦も
高学年、中学年、低学年に分かれて行いました。

低学年の子どもたちも
一生懸命ちっちゃな手でしっかりとピン球を追っかけて
バスピンをやってくれるのはホンマに嬉しいこと。

とりあえずそれぞれ3位まで決定し、
上位に入った子どもはもちろん、
みんな喜んでやってくれたし、子どもは上達も早いんだなぁ!
まだまだ負けるワケにはいきませんがね。(^_^;)

最後は表彰式も行って、全員で拍手!!

来月は岡崎小学校へもバスピンを伝えに行って来ます(^o^)/

どこなりと呼んで頂ければ可能な限り出張も致しますので、
みなさん、「バスケットピンポン」やってみませんか?

ま(%ニコ男%)