山とみどりの市民イベント顛末記⑤(最終回)

次の交代要員はO隊員です。
今度こそ、パネル展会場前でお客さんを集める
パフォーマンスをしてもらいたいと願っていました。

①パネル展会場前で愛想を振りまくO隊員のゆずる

でも、こちらの期待と裏腹に、
メイン会場のかやの広場へ移動してしまいます。
時代劇風にいうなら、
借金の形に娘を連れていかれる感じです。
「お役人様〜!」
「そんなせっしょうな〜」
「連れていかんとって〜な!!」
「お役人様〜!!」
てな感じです。

②かやの広場に向かう途中。

③同じくサンペイ橋の東。実はO隊員は少し背が
低いので小さい子供との写真での構図が上手くいきます。
市役所の担当者の話だと、身長160センチの
人が入るように出来ているとのことです。

④かやの広場です。相変わらず人気物です。

⑤無事任務終了のO隊員。
とにかく、市民活動センター前での滞留時間が少なく、
目論んでいた集客は出来ませんでした。
来年の課題です。(-“-)
(芳)2011.10.23