心家4周年〜〜(●^o^●)。

昨日は心家の開所4周年記念の夕食会でした。
スタッフが3日前から準備した「おでん」・・・ほんとうに美味しくてびっくり(@_@)です。

ご近所の方から新米をいただきおにぎりにしました。
サラダやデザートのプリンなどなど・・・、お腹も心もいっぱいになりました。

スタッフもゲストも一人ずつ「心家って○○」と発表?しあいました。
「居場所です。」「我が家と思って過ごしています。」「ほっとする場所。」「拠り所。」
「元気になれる場所。」「生きがい。」
それぞれの人のそれぞれの人生が優しく交差していくようでなんだか嬉しい気持ちで聞いていました。

最近の心家は新しいお顔も多く新たなステージへの予感がします。

これからもどうぞよろしくお願いします。