先月の終わりに心家で<暑気払いのランチ会>がありました。

20数名の参加があり美味しく楽しいひと時を過ごしました。

残念ながら私は参加できなかったのですが、その後たくさんの方から楽しかったよ、美味しかったよと声をかけていただきました。

お料理は心家のスタッフと常連さんの何人かの方が手分けして持ち寄りました。
初めてのバイキング形式も大成功だったようです。
食べられなくて悔しいのでメニューだけでもご紹介しますね。

夏野菜を中心にしたヘルシーなお料理!!!だったそうです^^;;

メインは焼きそば
キュウリの酢の物・かぼちゃの炊いたん・具だくさん筑前煮・麻婆ナス・粉ふきいも
ゴーヤチャンプル・トマトやレタスのサラダ・水キムチ・ウインナー・ゼリーなどなど。
ビールも飲んだって。いいなぁ〜。
あ———。食べたかった。