台風の後ほんの少しだけ涼しくなった・・と思ったらまた残暑(>_<) 体調を崩す人が増えています。 冷え過ぎが身体によくないことは解っていても今年は日中家に居た日はクーラーをかけっぱなしでした。 その暑い夏の終わりに「心家」で暑気払いの食事会を開きました。 全てスタッフの手作りのお惣菜です!!! 驚き〜の品揃えです。(●^o^●) いつも心家へ来てくださる方や地域の方20名が来られました。 スタッフも9名活動したので狭い心家の限界でした。 本当はもう少しゆっくりとお話ししながら・・・が理想なので今後は少し方法を考えなければいけないかも・・・

来てくださった方がたは狭い中でも「美味しい〜美味しい〜」と、とても喜んでくださって忘年会も予約して帰ろうかしらって。(*^。^*)

地域で活動することは皆さんのご理解がなければできません。
日頃の感謝の気持ちを伝える「暑気払い会」でした。