秋・・・かしら? まだまだですね。
残暑が続いていますが季節が変わりゆく予感がします。

9月も心家は何かと忙しくなりそうです。

先月から取り組み始めた「心家こども食堂」では地域の方がたにほんとうにお世話になっています。
校区の先生、育成クラブの指導員さん、地域包括センター、行政の方がた、地区の役員さん 関係機関のみなさま・・・・。

感謝感謝の毎日です。

すでに多くの団体が地域全体で子どもたちを見守る活動をされています。
心家も子どもたちが「ちょっと寄れる居場所」と思ってくれたらうれしいです。

頼もしいスタッフと共に地道に私たちの身の丈に合った活動をしたいと思います。
 
今月も心家でたくさんの方とお会いできるといいなぁ〜。(●^o^●)

今月はフリーマーケットの月です!!

9月2日(水) 社協居場所 ふれあいプラザ4F 13:30〜15:30 無料 

9月9日(水)ピアサポートタイム 11:00〜15:30 心家 200円
 
9月12日(土) こども食堂 17:00〜 心家 100円

9月16日(水) 手作りの日 12:00〜16:00 心家
 材料費込み 500円(コーヒー付き)

9月30日(水) フリーマーケット 10:00〜14:00 心家

(%ハート%)心家でお会いしましょう。(%ハート%)