こんにちは!ミキティーです!

《こんにちは!ミキティーです!寒暖の差が大きいですがお元気ですか?》
また読書をしていて私が心に沁みた言葉をご紹介させて頂きます!

「あなたはダメな人なんかじゃない

 もっと自信とプライドを持って

 今の自分に大きなマルをつけて

 決して自分を見くびったり

 安売りしたりしないで」

この文は ダメな自分にマルをつける と言う本の中に有りました!
作者はカウンセラーで患者さんたちにこの事をゆっくり自分で気づいてくれる事を目指して日々カウンセリングされているそうです!

このカウンセラーも完璧な人間ではなくまだまだこうしたら良かった…など思うことも有るそうですが、人間の生き方は今自分で選べるようになりました!

だからカンペキなど無いのだと本に書いてありました!

だからどんな生き方でも自分が自分でいられる生き方を選んで欲しいのです!

生きていればなるようになるのです!

あまり深く考えずマイペースに生きましょうよ!

私はそう思います!

ありがとうございました(*⌒▽⌒*)