あれ〜!!!

師走・・・・ですよね?? 困った困った(>_<) 短い秋、紅葉も終盤は駆け足で過ぎていきました。 ゆっくりと季節を楽しむためには心のゆとりが必要だとつくづく思います。 12月の心家も何かと忙しそうだけど、来られた方がゆっくりのんびりできるように心がけたいと思います。 ♪♪本当に本当にお久しぶりの方が心家を探し当てて来てくださいました。感激のご対面!!!会えてよかった。♪♪
 
今月も心家でたくさんの方とお会いできるといいなぁ〜。

12月2日(水) 社協居場所 ふれあいプラザ4F 13:30〜15:30 無料

12月9日(水) ピアサポートタイム 11:00〜15:30 心家 200円

12月11日(金) こども食堂 16:00〜 心家 100円

12月16日(水) フリーマーケット 10:00〜14:00

 今年最後のフリマは第3週です。お買い得品・掘り出し物を探しに来てください。
 
12月24日(木)・25日(金) クリスマスお茶会 通常の開所時間内 200円
 
 今年は食事会に代わってケーキとお茶でミニミニクリスマス会です!!!
 通常の開所日と同じですが気分はメリークリスマス〜。(●^o^●)

★★★こどもの居場所「こども食堂」は12月から第2金曜日に変更します。★★★

今年度は26日(土)が最後の開所日になります。

 (%音符2%)心家でお会いしましょう。(%音符2%)