カレーパーティー大盛況!ありがとうございました。(*^。^*)

今日は心家の今年最後の開所日でした。
カレンダーの関係で最後の開所日がこんなに早くなりました。
私たちの活動は誰でも気軽に立ち寄れて、そこに行けば誰かに会える、お話ができる、安心して過ごすことが出来る「場」を作ることです。
年末年始にかけて世間が慌ただしい時、帰省などで家族が集まる機会が多いこの時期だからこそ寂しさや孤独感を深める方がおられます。
本来ならばこんな時期にこそ玄関を開けておきたいのですが、まだまだ私たちの力不足で明日から少し長いお休み期間になります。

さて、今日のカレーパーティーは・・・・・やはり、賑やか〜の一言につきます。(@_@)
笑い声はいいなぁ。お隣に座った方同志、初めての方も常連さんも心家の大きなファミリーです。