『 K’z deli 』 ・・ 酒蔵を改装した開放的で素敵なCafe・・

猪名川町に素敵なカフェが2件もオープンしていたので、
先日、仲間と一緒に久〜〜しぶりのランチに行って来ました。

1件目。
 築150年の酒蔵を改装した
 開放感溢れるカフェ“ K’z deli ”へ。

 食事をするというだけではなく、
 町内の作家さんたちの作品を見たり
 お買い物したり出来る空間もあって楽しめます。

 Toilet入り口横には、ベビーベッドがさりげなく
 違和感ない感じで置かれていて、その時もあかちゃんの
 オムツ交換をされているママの姿が見られました。
 キッズスペースも周囲の方への配慮が感じられる
 場所に用意されていたり・・・・。
 
 幅広い年齢層のお客さんが、ゆったりと出来る雰囲気でした。

 朝7時〜モーニングもされているそうです。
 のどかな風景の中での朝食も気持ち良さそう・・・(^ー^)

 写真の週替わりランチは、1200円でドリンク付きです。
 注文とお支払いは、最初に済ませます。
 
 お支払いカウンター横のケースに並んでいた
 美味しそう〜なケーキも魅力的でした♪

 シェフは、宝塚ホテル出身の方とか・・・。

空間的にも、居心地が良くておススメです。(^u^)b

(%緑点%) ■K’z deli■

 兵庫県川辺郡猪名川町木津南垣内9-2
 TEL:072-741-6023
 Open 7:00〜17:00
 ( モーニング 7:00〜11:00 )
 ( ランチ 11:00〜14:00 )