『 Cafe manna 』 ・・ カプチーノに癒される可愛いCafe ・・

続いて・・・

 最近、色々と予定も詰まっているので、
 「え〜い、この際 !」・・・とばかりに、
 Cafe 2件をはしごしちゃいました☆

 なかなかの贅沢プラン?? ( ^^;)

という訳で、2件目。

 “Cafe manna” でまったりティータイム。

 私が注文したのは、念願のカプチーノ♪
 
 『“クマの気ぐるみを着た女の子”です。』 
 と運ばれてきました・・・(>v<)  (→写真 )  かわいい〜☆   本格的に修行して資格を持たれた、  女性の“バリスタ”さんの作品です☆ 美味しく、目でも癒されました ( ~ v ~ )♪  友人が注文していた、  新作の“バニラジェラート(with エスプレッソソース)” も  とっても美味しそうでしたョ・・・(^Q^)  今度は、ランチで来てみたいナ・・・♪  帰りは、お向かいの「道の駅 いながわ」で、
 地元の新鮮野菜をたっぷり仕入れて帰りました。

 「今日は贅沢させてもらった分、
 次の機会まで、また毎日頑張ろう〜☆p(^^)q」
 ・・・と、自分にハッパを掛けて。

 (%緑点%)■ Cafe manna ■

 猪名川町万善字佐保姫86−1
TEL 072−768−0220
 OPEN 9:00〜17:00
 定休日 水曜日